明けましておめでとうございます。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンです。

 


今年もロンドンアイの大花火をテレビで鑑賞しつつ、新しい年を迎えました。



 

昨年はたくさんの小中高生達にサマースクールやホームステイに来ていただいて、幸せややりがいを感じることのできる1年でした。来てくださった皆さん、本当にありがとうニコニコ

 


皆にとってもイギリスへの短期留学が刺激になって、良い影響を与えていると良いな。
 


 

またロビンで正規留学をする生徒さん達も徐々に増え、まもなく新留学生達が到着致します。

 

 

 

今頃準備で大変かもしれませんが、頑張ってねー。

イギリスで待ってるからねー爆  笑



 

2020年がどういう年になるのか、どういう年にしたいのか、

 


あまりビジョンはないのですが・・・(←抱負とかないんかーいあせる

 

 

昨年から取り組んでいることを継続しつつ、さらに高みを目指して、一歩一歩階段を上っていこうと思います。

 

 

 

皆様、今年もロビンエデュケーションをよろしくお願い致します。お願い

 

 

 

長期留学生達が帰国していて、学校も冬休みでメールが入ってこないこの時期が、一番ゆっくり出来る時間。

 

 

しかし、それも今週で終わり、今週末からはまた一斉に留学生たちが戻ってきて、日常生活が始まります。

 

 

ホリデーも終わり。
 

そろそろクリスマスツリーを片付けないといけないなぁ・・・

 

 

 

************

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村