こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 


元留学生が会いに来てくれましたラブラブ



卒業以来だから、6年ぶりくらい爆  笑


 

その間、連絡もほぼなく、どこにいるやら何をしているやらまったく知りませんでしたので、聞きたいことが山ほどありすぎて困りましたが、


ただただ懐かしくて、懐かしくて。

 

 

あんなことも、こんなことも、色々ありすぎるくらいあったよね。

 

 

私も今と比べるとガーディアンの経験不足だったから、1つ1つ新しいことばかりで、色々と学ばせてもらいました。

 

初めて会ったのは彼女が9歳のとき。

 

今24歳だってー!!!!

 

 

いや~、信じられない。


 

海外の大学を卒業して、立派な社会人になっていました。

 


なんか私、おばあちゃんの気分(笑)。


 

”こんな立派になって・・・” とつい感慨にふける爆  笑

 


 

私の大好物の和菓子を覚えていてくれました↓
ありがとーラブ
 
せっかくの再会なのにもっとましなランチはなかったのかと言われそうですが、なぜかタウンの和食レストランへ。
定番の天ぷらうどん爆  笑。今日も寒かった。
 
ギルフォードタウンをぶらぶらと。懐かし~の連発。
 
今日はマーケットの日でした。一瞬の晴れ間。
 
ギルフォードの象徴のクロック。青空に映えますね。

 
************
 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村