こんにちは。
 
小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ
 
今日から冬時間になりました。
 
季節が過ぎるのはあっという間ですね。
 
今年も残り2カ月。
 
毎日を大切に過ごしていきたいです。
 
 
******

 
ホームステイのお客様と、1日お出かけしてきました。

 
リクエストにお応えし、以前私がブログに書いたガーデンセンターと、ジェーンオースチンの家のあるチョートン村、帰りにはお気に入りのアンティークショップへも寄りました。
 
 
昨夜の大雨から一転、今日は青空が広がる絶好のお出かけ日和です晴れ
 
 
 
行ってみたら・・・
 

 
目前にせまったハロウイーンの飾りではなく、すでにクリスマスになってるやないのー!!
 
 
綺麗やけど、早すぎるー、なんか焦るー笑い泣き
 
 

↓アンティークショップ ”The Packhouse”
 
いつ行っても本当に素敵なディスプレイです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちら、ジェーンオースチンの家のあるチョートン村

 

本当にのどかな村です。羊さんがいっぱい羊羊羊

 

木々が紅葉していて、すごく綺麗でした。

 

 

 

 

 



ジェーンオースチンの家の向かいカフェがあります。

ここは田舎のカフェと侮れないほどの美味しさで、

 
お客様はクリームティー(スコーンと紅茶)、私はパンプキンスープ+ソーダブレッドを注文。
 
 
このスープは濃厚で絶品でした爆  笑
 
作り方教えてほしいくらい。
 
 
そしてポットにたっぷり入ってきたお茶に、ミルクとお砂糖を入れて頂きましたコーヒー


 

この日の外気温は11度位だったので、温かい紅茶が本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

"Guess how many tea cups & Win a free cup of tea"
 
 
こちらはガーデンセンター ”Long Barn”

こちらもすっかりクリスマシー雪の結晶
 
日曜日のせいか大勢の人で賑わっていました。
 
日曜日はガーデンセンターとアンティークショップはイギリス人に大人気です。
 

可愛いものがドッサリあるので、見てるだけでも幸せな気分になれますラブラブ

 


私は可愛いアクセサリーと湯たんぽとクリスマスの石鹸を買いました。


やっぱり見てるだけでは幸せになれない体質らしい・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村