こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 


夏休みに入ったので、親子ホームステイのお客様がぼちぼち到着されております。

 


昨日はお母様と娘さん達がパリからユーロスターでロンドンに到着されました。

 


先日の猛暑で、ユーロスターの電気系統がやられたらしく、42度の気温の中で車内に缶詰めにされた方もいたようですが、


 

 

この日は回復していたものの前日の遅延による混乱が続いていて、結局1時間遅れでロンドンに到着されました。

 


 

ロンドンで弊社スタッフがお出迎えし、ホストファミリーの最寄り駅までの電車が出るターミナル駅に送るはずが、


 

あまりの疲れのために電車移動はきついというので、タクシーで直接ホストファミリー宅への到着となりました。

 

 

 

ホストファミリー宅のワンちゃんがお出迎えラブラブ

 

 


ワンちゃん、人懐こすぎて飛び掛かりそうな勢いですが、まだ2歳なのでしつけの最中。お座りやお手はします。

 

 

 

ようこそ、イギリスへ照れ。ナデナデしてもらって嬉しいワン

 

 
 
相変わらず美しいホストファミリー宅のお庭ラブラブラブラブ
 
 
お嬢ちゃん達にもご挨拶。長旅お疲れ様でしたニコニコ
 
 
週末はゆっくりして、英語のレッスンや観光を楽しんでくださいね。
 
 
 
そしてもう一人、14歳の女の子がジュニアホームステイに来てくれました。

 
なんとロシアから飛行機
 

 
お父様のお仕事の関係で、ご家族でロシアに在住されているそうです。
 
 
今までドイツ、スペイン、フランス、などからホームステイに来てくれましたが、今回ロシアからもお迎え出来て嬉しいですおねがい
 
 
英語のレッスン、ホストファミリーとのアクティビティなど、目いっぱい楽しんでいってね。
 
 
 
さ~て、明日もドンドン到着されますよ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
*****************
 
 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村