毎週金曜日は留学メルマガ、”お子様をグローバルエリートに育てるために”の発行日です!


今週は、小さな教会で行われた卒業式のことを書きました。

ご登録はこちらからどうぞ!

 



生徒さんの1人が1年間のコースを無事に終了し卒業しましたニコニコ

 

 

1年間、”めちゃくちゃ楽しかった” そうです。


勉強も本当によく頑張ったし、お友達もたくさん出来たし、英語も飛躍的に上達しました。


学校のレポートにもよく、”あなたは模範生です”と書かれてたね。


ガーディアンとして、本当に誇らしいよ爆  笑



小さなインターなので、卒業式はこんなに可愛い村の教会で行われましたラブラブ


イギリスの卒業式は、表彰式でもあります。


学業やスポーツなど、色々なことで ”よく出来ましたで賞” みたいにほぼ全員が表彰されます。
 
 
拍手しっぱなしで手が痛くなりますが、我が子(我が生徒)が表彰されるとやっぱり嬉しいものですね爆  笑
 
 
 
 

 
終わったらお庭でガーデンパーティ。お天気よくて最高でした!!
 
 
 
翌日は卒業した生徒さんを含め3人の生徒さんが我が家に集合。

これから1週間学校がお休みなのでホームステイをします。

まずはうちでランチ。
 
単なるカレーなのに、すごく喜んでくれて嬉しいなぁニコニコ
 
普段、学食であまり良いもの食べてないからね。
 
 
ランチの後、一人づつホームステイ先へ送っていきました。
 
 
全員バラバラのホストファミリーで、あちこちに散らばっているので移動が大変だけど、

 
どのホストファミリーも本当に良い方達なので、信頼しておまかせできます。
 
 
感謝感謝!!
 
 
1週間、ホームステイを楽しんでね。
 
 
 
 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の正規留学手配、サマースクール、ホームステイ、ガーディアン、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村