2年ぶりにホームステイに来てくださったお客様と感激の再会ラブラブ


 

ようこそ、初夏のイギリスへ~ニコニコ


 

またお会いできて嬉しいです。
 

 

最寄り駅でおちあって、ホストファミリー宅へお送りさせて頂きました。
 

 

今回、お客様がホストファミリーへのお土産にご持参されたもの・・・

 


 

それは、

 

 
 
 
 
手染めのクロス。大ぶりの花柄が夏らしく、ガラスのテーブルにピッタリあいました!!

 
一気にテーブルが華やぎますね。
 
 
そして、エイドリアンが嬉しそうに持っているのは、風鈴。
 
チリンチリンと、とっても上品な音色です。
 
 
ディナーが出来た時に、これでご主人を呼ぶのだそうです爆  笑
 
 
エイドリアン宅は縦に長いので、上階にいてもこれなら叫ばなくても聞こえますね。
 
 
ワタクシにも、おかきと和菓子のお土産を頂きました。ご丁寧にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ロンドンに来られる前に行かれた湖水地方は、あいにくのお天気だったそうです。4月、5月のお天気はまだまだ安定しませんね。
 
 
 
ロンドンでの4日間を目いっぱいお楽しみくださいねラブラブ
 
 
 
私はまた月曜日にアフタヌーンティーをご一緒する予定です。
 
 
 
 
 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生の皆さんの正規留学、ガーディアン、サマースクール、ホームステイ手配、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村