お散歩は楽し

テーマ:

今日も日中は20度を超える良いお天気晴れ

 

 
家にいると運動不足になるのでお散歩に行きたかったけど、日中は暑いので外に出るのは避け、夜になってからお散歩に行きました。
 
 
時刻は午後7時半。


 
1人でお散歩するにはちと遅い時間かな~・・・と思ったので、息子達を誘う事に。
 
 
 
運良く息子達を誘い出す事に成功チョキ

 

老母のペースに合わせて歩いてくれる優しい息子達ですラブラブ

 
家から徒歩3分のところに丘があって、お散歩には最適。
 
 
ギルフォード中が見渡せます。

 
この時間でも、犬連れの人が結構お散歩してます。パグ
 
 
 

 
 
 
途中で野生の鹿とウサギを見ましたネザーランド・ドワーフ
 

 
午後7時半でこの明るさ~。
 
 

これからどんどん日が伸びて、夏至には午後10時位まで明るくなります。
 
 
最高のシーズンがやってきますね!!
 
 
 
 
 
 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの正規留学、サマースクール、ホームステイ手配、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村