新学期が始まる前にうちに宿泊していた長期留学中の生徒さんを連れて、ギルフォードタウンへお散歩に行ってきましたニコニコ
 
 
ギルフォードカッスルガーデンには、季節ごとに色とりどりのお花が植えられていますが、
 
 
今の時期はチューリップチューリップチューリップ
 
 
カラースキームやお花の組み合わせなどがしっかり考えられていて、小さいながらもガーデナーさんのセンスが光る、素晴らしいガーデンです。
 
 
今日は曇っていて風が強かったので、晴天の日の写真を載せますね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギルフォードが初めての方には、いつもプライベートガイド付きツアーをしております(笑)。

 

 

カッスルガーデンからギルフォードミュージアムを回って、川のほとりを歩き、タウンまで戻って来るツアーです。

 


本当にかわいくて、住みやすくて、つい自慢したくなる、我が町ギルフォードへ、

 


ぜひ皆様お越しくださいまし~照れ

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの正規留学手配、ガーディアン、サマースクール、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村