飛んでイスタンブール1

テーマ:
イースター前にサッサとホリデーに行ってきましたニコニコ
 
今回のホリデー地は、ずっと行きたかったトルコのイスタンブール!!!!
 
30年位前(!)に一度行ったことがあったけど、まるで様変わりしていて、かすかに記憶に残っていたイスタンブールとはまーったく違ってました。
 
 
そりゃー30年もたてば変わるよね・・爆  笑
 

しかし、相変わらず人も車も多くてごちゃごちゃしてる。
 
 
はっきり言ってChaosガーンガーン


 
ものすんごい車の間を人が渡って行ったり、全然並ばなかったり、老若男女みんなタバコ吸ってるし、1日数回コーランの大音響がかかるし、

 
何件もあるレストランや屋台、お店は常に人であふれてて、うるさくて、活気が溢れかえってる。
 
 
死んだような街のイギリスから行くとほんとギャップがきついんだけど、

 
物価は安いわ、何食べても美味しいわ、人は親切だわ、イスラムのモスクや宮殿の美しさに圧倒されるわで、
 

やっぱりホリデーには超おススメですラブ
 
 
 
アヤソフィア。中素晴らしいよ。

 

 

 

ボスポラス海峡をクルーズ
 

 

 

 

ボスポラス大橋。向こうには黒海が広がる。

 

 

スパイスがいっぱい。

 

 

スパイスマーケット

 

 

 

続く

 

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの正規留学、サマースクール手配、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村