ロンドンでお友達とアフタヌーンティーをしてきました。
 
場所はマーブルアーチから少し入ったプチホテル、
 
 

外側からはホテルとはわかりませんし、大通りから少し外れているので住所がないと見つけにくく、まさに隠れ家的なホテル。

 
古くてミシミシいいそうな建物ですが、インテリアがとても素敵で、居心地が良かった。2時間限定のはずが、4時間位いました(爆)。
 

週刊誌に掲載されていたせいか、日本人が結構いました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはマカロン、ジンジャーブレッド、チョコのシュー
サンドイッチは卵、サーモン、チキン、ハム
スコッチエッグ、ポークパイもありました。
 
 

 

 


お値段少々高めです。お茶をお代わりしたので、サービス含めて1人50ポンド弱払ったかな。


 

でもオックスフォードストリートの喧騒を外れて、ゆっくりすることが出来ましたラブラブ

 

 

大きなホテルでのアフタヌーンティーも良いけど、こんな風情のあるプチホテルも良いよね。

 

 

 

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの正規留学手配、ガーディアン、サマースクール、語学学校、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村