春休みでホームステイをしていた中学生が、今朝帰国しました。

 


重量オーバーになるほどのお土産と(笑)、たくさんの思い出をかかえて、



桜満開の日本へ戻って行きました。

 


 

 

”日本では出来なかった貴重な経験が出来、もっともっと英語もバレエも頑張ろうと思いました” ってニコニコ


 

 

1週間、ホストファミリー宅からバレエ学校まで電車通学していましたが、途中乗り換えもあるので大丈夫かな~と思いきや、

 

 

すんなり覚えて何の問題もなかったそうです。

 

 

ホストファミリーのエイドリアンも、

 

 

”なんの問題もなかったわ~、スコーンが焦げた以外は(爆)”

 

 

時間がある時に一緒にスコーン作ってね・・・ってお願いしておいたのですが、

 

 

焦がしたんかい!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

”買ってきたのをクロテッドクリームとジャムで食べたら美味しかったわよ。” あはははは~と大笑いしている、いつもながら大らかで憎めないエイドリアンなのでしたラブラブ

 

 

 

さ~て、春休みも無事に終了したことだし(イギリスの学校はまだ春休み中ですけどね)、次はいよいよ夏のサマースクールです。

 

 

 

お申し込みを続々と頂いております。

 

まだまだ間に合います。

 

 

お問い合わせはこちらのサイトよりお願い致します。

 

https://www.robin-guardian.com/

 

 

 

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの正規留学、ホームステイ、サマースクール、空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村