時間が足りない

テーマ:

年が明けて色んな事を始めちゃったもんで、大忙しとまではいかなくても、なんか小忙しい日々になってしまった😂


今日はまたまたロンドンのナショナルギャラリーへ行って、吉川先生と一緒に絵を見てきました。

 

 

ナショナルギャラリーには、今大阪でも公開されているフェルメールの絵が2点あります。

 


Virginalの前に座る若い女

 


Virginalの前に立つ若い女
 

フェルメールの絵に隠された物語性が魅力なのよね〜(とわかった風に言うが、まったくわかっとらんガーン)。

 

 

このターナーの絵は、新20ポンド札の裏表紙になるそうです。

 

 

有名なゴッホのひまわり
ひまわりって7枚もあるんですって~

 

そして桜餅(爆)
また和菓子買っとるー!!
めっちゃめちゃ美味ですが、なんと1個3.5ポンドビックリマーク
買うのに勇気が必要でした💦
(人間ちっちゃいもんで)
 
 
仕事しないといけないので、終わったらサッサと帰るショボーン
 
遊びの合間に仕事なのか、仕事の合間に遊びなのか、もはや不明
 
 
夜はまたまた大忙し。

 
テニスのパリバオープンが始まったんで、なおみちゃんと錦織君と西岡君の日本選手を応援しなくっちゃ。
 

 

昨日は夜中の3時まで試合見てたのよー爆  笑


 

西岡君の対戦相手、なんと18歳!!


18歳で世界のトップ100に入るなんて、どんだけ才能あるのよ~。

 

うちの息子(19歳)と同じ位にテニスを始めたというのに、この差はなに??

 


18歳の子のお母さんになりたかったよ~ 

 

 

 

その合間にと言いますか(もやはどの合間かようわからん)、”The Crown” のDVDを買ったのでせっせと見てますの。


 

現役のクイーンとロイヤルファミリーの物語って、日本の皇室じゃありえない。エリザベス女王も見てるとか。


 

これ、めっちゃ面白いので、またきちんと書きますね。

 

 

 

明日は発音のレッスンもあるし、仕事もしないと・・・。


 

1日30時間位ほしいわ爆  笑

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村