今日は朝からクッキングターイムニコニコ

 

 

11時までに長期留学生へ、お弁当3人分作って届けます!!

 

 

人数が多いときは、ご飯もおかずも少なくてすむお寿司が便利。

 

 

炊き立てのご飯に、お酢と砂糖を混ぜて酢飯を作り、

 

 

冷ましている間に卵焼きとから揚げを作り、

 

 

野菜を茹でて、

 

 

ご飯が冷めたら巻き巻きタイム口笛

 


 

若干ご飯をのせすぎて、巻きがあまくなってしまったけど、

 

 

いつもうまくいくとは限らないのが料理だー笑い泣き

 

 

時間までになんとか3人分作って、届けてきましたチョキ

 

 

崩れたお寿司も詰めてます(爆)

 

 

食べたら一緒!!(←大雑把な性格丸出しあせる

 

 

 

 

 

皆、すっごく喜んでくれて、かわいいわ~ニコニコ

 

 

さて、朝から一仕事終えたから、午後はゆっくり明日配信するメルマガでも書こう。

 

 

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村