先週の金曜日に発行しましたメルマガで、サマースクール参加者様と保護者の方のために、”2泊3日のショートホームステイ” のご紹介をさせて頂きました。

 

 

サマースクールでは学校の寮に滞在しますが、ホームステイも少し経験してみたいというお子様や、
 

 

お子様と一緒に来英されてサマースクールへ送り出されたあとホームステイを経験してみたいというお母様、お父様、

 

 

ロンドン中心地での2泊3日のショートホームステイはいかがでしょうか。

 

 

ホストマザーは英語教師なので英語レッスンをしたり、一緒にお菓子やお料理をしたり、

 

 

アフタヌーンティーやミュージカル観劇、ミュージアム訪問など、イギリス人と一緒にイギリス文化を体験出来ます。

 

 

サマースクール参加前に英語に慣れておきたい、習った英語を試してみたい、ロンドン観光したい、ショッピングの時間をとりたい、もっと英国文化を学びたい、


 

といった様々なご希望に、ホストファミリーのギル&ニックがお応えします。

 

 

 

 

とーってもフレンドリーなギル&ニック。


ホストファミリー歴は長いので、ゲストを楽しませるのがお上手ビックリマーク

 

英語教師としてもビジネス英語から一般英語まで、抜群の教え上手です。

 

 

家は高層フラットの上階。屋上からはロンドン中が見渡せます。

 

 

リージェントストリート、オックスフォードストリートまで徒歩3分の距離にお住まいです。


屋上からの眺め

ロンドンアイとシャードが見えます

 

 

 

参加年齢は14歳以上。スケジュールはご希望によって変更可能です。

 

 

詳細は、ロビンエデュケーションのサマースクールのオプショナルツアーのページをご参照くださいませラブラブ

 

https://www.robin-guardian.com/optional/

 


 

PS サマースクールのお子様だけではなく、大人の方のショートホームステイももちろん受け付けてますよ~ニコニコ

 

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村