来週あたりから学校が始まるので、冬休みに日本へ帰国していた長期留学生達が続々と戻ってきています。

 

 

 

今日も一人、空港でお出迎え音譜

 

 

 

待っている間ティータイム

バナナとピーカンのケーキ、美味しかったラブラブ

 

 

食べ終わったところで到着ロビーに出てきた留学生から電話が入った。

 

 

お、グッドタイミンググッド!

 

 

ものすごい荷物にビックリ!!

これから1年いるんだもんね。

 

 

 

タクシードライバーがなかなか現れず30分位待ったけど、無事に学校へ戻っていきました。

 

 

ヒースロー空港の駐車場代がまた値上がりしていたえーん

 

1時間12ポンド(=1680円)だって。ありえんパンチ!

 

 

 

来週も2回空港行ってきまーすラブラブ

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村