ロビンエデュケーショの日本での総代理店である、CSI福岡留学センター。


 

2007年から提携しておりますので、今年でなんと12年目を迎えました! Time Flies!


 

代表の村上さんは、抜群の人当たりの良さに加え、長年の経験による的確な判断&手配で、私も絶大な信頼をよせている方です。


 

実は12年も主にメールでやり取りをしていながらお会いしたことがなく、今回の私の日本訪問で初めてお会いしました爆  笑


 

想像通り?の、実に気さくで爽やかな好人物でございました(^^)。



 

実物はこちらです↓


 

 

 

そのCSI福岡留学センターでは、2019年のサマースクールのご予約について、限定15組様で特典サービスをご用意しております。

 

 

特典その1:送金手数料無料

CSI福岡留学センターへお申し込みをされた方は、国内送金が可能となります。


CSIから各サマースクールへの送金は、送金日の銀行レートで換算致します。送金手数料は無料となります。

 

 

 

特典その2:日本人講師によるスカイプでの英語レッスン付き

 

 

サマースクールに限らず、イギリスの大学や専門学校への留学にはIELTSのスコアが必要になります。

 

CSIでは留学前に日本人講師によるスカイプレッスンをご提供しております。
 

 

講師は英検1級、ケンブリッジ検定CPE(Proficiency)、TOEIC満点などの資格を持つベテラン講師で、大学や企業でIELTSの指導もしております。

 

サマースクールをお申し込みの方には、この講師(日程が合わなければ別の講師)によるスカイプでのレッスン1回(5000円相当)を無料でお付けいたします。
 


渡英前に、自己紹介やちょっとしたコツなど、不安な点も聞けちゃいますよ~。

上記は15名様限定ですので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

 

 

 

皆様、ふるってご予約くださいませニコニコ

 

詳細はこちらからも見れま-す。


Robin Education日本総代理店CSI福岡留学センターのご案内

 

 



にほんブログ村