毎週金曜日に正規留学メルマガを発行しています。



題して、”留学スタートアップメール講座~お子様をグローバルエリートに育てるために” 

 


先週は ”ロビンってこういう会社です” というタイトルで、弊社について説明させて頂きました。


一緒に働いているスタッフさんやガーディアンさんについて、思えばあまり説明していなかったかも・・。

 


私1人でやっていると思われているかもしれませんが、表に出ている部分はまあそんなもんなんですけど、見えない所で実は色々な方に助けて頂いておりますのよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

現在非常勤スタッフ2名、ガーディアンは私をいれて3名、その他ホストファミリーやドライバーなど、色々な方と繋がりが出来て、ご縁が広がってきて嬉しいです。


 

皆さん、本当に良い人達ばかり。

周りの方に感謝せねばラブラブ

 

 

そしてお仕事をするときの”思い”なども、チラッと書いてみましたおねがい

 

 


ちなみに先週までのトピックは、

 

ハーフタームをどう過ごす?

大学進学よもやま話

ホームステイの心得

受け皿広いイギリスの学校ー学校訪問記

保護者会と歴史の授業

試験のストレス半端ない

イギリス流で褒めて育てたらこうなった1&2

貰って嬉しいイギリスの成績表

覚えておきたい大学受験の3つの基本

 

などなど

 

 

バックナンバーもご覧いただけますので、ぜひご登録くださいませ。


 

登録はこちらから↓

 



 

 

そして、もう一つのメルマガであるロビンニュースレター
 ”イギリス留学の現場から” は、2週間に1回発行しております。

 

 

こちらはイギリス歳時記、ホームステイ、サマースクール、英語一口メモなど、色々とりまぜた内容になっております。


 

現地からお届けするイギリスのエッセンスを、少しでも感じて頂ければ嬉しいです。



プラットフォームを変更して、写真を載せられるようになったのが嬉しいかな。



すでに5年以上は発行していると思うのですが、いまだに続いているのは我ながら驚嘆( ´艸`)


 

どこまでいけるか頑張る~腕。

 

 

ロビンニュースレターへの登録は下記よりお願い致します↓

 


 





 



にほんブログ村