2週間弱のホームステイで滞在されていたお客様が、先週末に帰国されました。
 

 

すでに3月だというのにものすごい荒れた天気で、帰国日も ”マジかっ?!” ていうくらい雪が降りましたが、


 

そんな天気でもいつも笑顔で、全てのことに感謝され、毎日楽しく過ごされたお客様に、私も元気を頂きましたニコニコ


 

なんせ7年ぶりのホームステイなので、たまりにたまったやりたい事リストが盛沢山。


 

半年前にご相談頂き、選りすぐりのスケジュールに仕上げました。

 

 

とにかく甘いものに目がないお客様なので、アフタヌーンティーとお菓子づくりのオプションははずせないし、


 

ハリポタのスタジオ見学は、日本のUSJにあるものとは全然違い大人でも十分見ごたえありなので、どうしても行きたい、

 

 

 

宮殿が大好きなので、ケンジントン宮殿はお1人で、私はブレナム宮殿とオックスフォード市内をご案内し、

 

 

 

そして一緒にミュージカルのレミゼへ。

 

 

その合間に(と言うわけではなく実はこれがメインですが)、英語のレッスン10時間

 

 

という、盛沢山すぎる内容となりました~ニコニコ

 

 

アフタヌーンティーは私がマナーハウスへご案内し、

 

 

ホストファミリーがタウンの小さなカフェでのアフタヌーンティーへご案内しました。

 

雰囲気がまったく違うので、両方おススメです。

 

 

今から次回の訪問が待ち遠しい私とお客様。

 

 

次は何をしようかな~。ラララ~ラブラブ

 

 

私のおススメは、シーズンオフであまり混雑していず、クリスマスの雰囲気も楽しめる11月末~12月初めなんですけどね。

 

 

すでにクリスマスの飾りつけがされているので町中ピカピカしているし、クリスマスマーケットや、ハイドパークでのウインターワンダーランド、バレエやミュージカルなど、イギリスの魅力が満載。

 

 

もちろん格別に紅茶の美味しい時期なので、暖炉のそばでアフタヌーンティーも良いですね~。

 

 

 

お客様からは、”本当に今回のイギリスは私にとって期待以上のものでした!また絶対行きます!”という感想を頂いております。

 

 

ぜひぜひ、また戻ってきてくださいね~ニコニコ

 

 

ホストファミリーともども、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

イギリスでホームステイしたくなったって?

 

なったよね!(←無理やり^^;)

 

 

 

お問合せは、こちらからどうぞ~。

 

 

 

 



にほんブログ村