正規留学メルマガ ”留学スタートアップメール講座ーお子様をグローバルエリートに育てるために” を配信しました。

 

 

 

今回のテーマは、

 

 

”2018年はイギリス留学の年にしませんか?”

 

 

新しい年、皆様はどのような抱負をお持ちでしょうか?

 

 

3キロ痩せるぞー、とか

英会話がんばるー、とか

趣味を持つー、とか

 

 

色々あると思うのですが、どれを手に入れたいとしても、ある程度のもがき苦しみ悩みはつきもの。

 

 

 

棚から牡丹餅式に落ちてくる物なんて世の中に一つも無くて、手に入れたいのなら自分で取りに行くしかないしね。

 

 

 

皆様がもし今快適な状態にどっぷりと首までつかっていて、特に欲しいものがない場合、それはとっても危険です。


 

なぜなら、それは進歩がなく止まっている状態=Comfort zoneにいるからです。

 

 

そこから抜け出すのは至難の業。でも抜け出して新しい世界に行くことでしか、新しい何かは手に入りません。

 

 

いつまでもComfort zoneにいて、隣の芝生を眺めているのか、もがきながら青い芝生を掴みに行くのかは、

 

 

今年の自分にかかってるのですよー!!

 

 

勇気を出して、コンフォートゾーンから抜け出して、掴みに行ってみませんか?

 

 

もちろん、”あら、青い芝生はここにはなかったわ” とか

”青い芝生じゃなくて黄色い鳥が欲しかったのに~” とか

 

 

ああ勘違い!!

 

 

というのもあるかもしれませんが、

 

 

それが分かっただけでもいいじゃ~ないの~(≧▽≦)。

 

 

自分が何が欲しいのか、欲しいものがどこにあるのかわかっただけでも進歩、でしょ?

 

 

イギリス留学がコンフォートゾーンからの脱却につながりますように・・。

 

 

 

 

かくいうワタクシですが、3キロ痩せるぞー笑い泣き

 

というのはおいといて、

 

 

年齢を重ねるにつれフットワーク鈍くなりがちですが、今年も色んなことに挑戦して、”積極的に行動する” 年にしたいと思ってます。

 

 

行動あるのみー!!

 

ファイト―!!

 

 

正規留学メルマガへの登録は、こちらよりお願い致します。

http://www.robinjpass.com/

 

 

 

 



にほんブログ村