イギリスでホームステイしませんか。

イギリスの留学手配エージェント、ロビンエデュケーションのブログ


テーマ:

今日、ジム友さんと一緒にジムへ行って、ゆっくりした動きのストレッチクラスを取ろうとしたら満席で、

 

 

隣の部屋をのぞくと空いていそうなクラスがあったので、受付で、”あのクラスは何でしょうか?” と聞いてみると、

 

 

”すごくハードなクラス” と言われ絶対止めようと思ったのだけど、

 

 

 

ジム友さんにつられてつい申し込んでしまい、

 

 

2分後には後悔した私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

インストラクターはとっても可愛い20代と思われる金髪のお姉さんで、1時間中バッタのように飛び跳ね続け、

 

 

 

きっと小さい頃は親から ”ちょっとはじっとしていなさい!” と怒られたであろうことを想像させる。

 

 

 

 

でもとっても明るくて親切で、

 

 

後ろの方でおそらく自分の意図した動きとはまったく違うどんぶらこのような動作を繰り返しているアラフィフ女2人にもご親切に

 

 

" Well Done Girls "

 

 

と声をかけてくれて、おばちゃん達それだけで満足ニコニコ

 

 

 

最後はこうなった・・・

 

 

が、

 

 

"運動になったね~、今日はケーキが食べられるね~"おねがい

 

 

 

と、今消費したカロリーの倍ほどのカロリーをカフェで摂取してジムを出るのであった。

 

 

 

さあてと、今日もお仕事頑張るぞ~口笛

 

 

 

 

こんな私ですが、日本で留学セミナー致します。

 

詳細はこちらよりご覧くださいませ。

 

http://www.robinjpass.com/info/id609/

 

 

 



にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

robinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります