イギリスでホームステイしませんか。

イギリスの留学手配エージェント、ロビンエデュケーションのブログ


テーマ:

11月に東京と大阪で留学セミナーを行うことにしました。

 

今回は ”中高生のサマースクールと正規留学について” です。

 

(ホームステイや語学留学希望の方は今回はごめんなさい💦)

 

 

 

セミナーなんて100年早いっと思ってましたが、

 

 

去年の冬に帰国した時に個別相談会をして、皆さんにお会い出来たのがとても楽しかったので、

 

 

また新しい出会いがあれば嬉しいし、

 

 

私の知識をシェアすることで誰かのお役に立てればもっと嬉しいな

 

 

 

セミナーではこんなテーマでお話しします。

 

第1部 サマースクール

各サマースクールの特徴

学校の選び方

事前の準備

ボーディングスクールでの生活

参加者の国籍

英語はどこまで伸びる

サマースクールの成果

治安は大丈夫?

英語以外のコースはある?

ボーディングスクールと語学学校のサマースクールの違い

いつか長期留学してみたいけど・・

 

 

第2部 正規留学

グローバル時代に求められる人材は?

イギリスのボーディングスクールをお勧めする理由

留学費用は?

日本での準備は?

学校選択方法

英語力はどのくらい必要?

イギリスのお受験について

学校のレベルを知る方法

何歳での留学がベスト?

イギリスの教育システムを知る

ガーディアンの役割

 

 

セミナーのあとは、イギリスに長期留学中の生徒さんのお母様も交えた懇親会を予定しています。

 

経験談を聞きたい方や個別相談のある方、教育移住に興味のある方、など、ぜひお越しくださいませ~ラブラブ

 

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

お申し込みはこちらから!

 

 

http://www.robinjpass.com/info/id609/

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

robinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります