緑の日

両親とモーニングに行ってから


映画陰陽師0を見に行きました😊


娘は帰省後風邪でお出かけは無理っぽい💦

今回3.4.で親戚の住んでいる長野県大町に行く予定でしたが、、

まさかの当日朝ドタキャン😂

泣く😭😭泣くJRで払い戻してきました

出発前までであわてて早朝に駅に向かいました


そんなんでゴールデンウィーク後半初日は過ぎ


4日は良くなったら名古屋でも行く❓との事でしたが、やはり無理はしたくないとの事


映画行きたかったので行ってきた次第です


人気店ですので

11時オープンで10時半くらいに駐車場に着いたら

もう2組くらいいて

オープン前には列が出来ました😀



ケーキのショーケースから選べます

中には追加料金のもありますが

結構大きめのケーキ🍰です


ランチメニューです



夫のハンバーグランチ




私はプリン🍮のタルトにしました


映画は安倍晴明のまだ見習い中の話し

VFXの迫力音が凄かった


人を妬んだら、羨んだり

そんな念が災いを起こすみたいな結末でした

人を呪えば穴二つってことわざ思い出しました


夜は母の85歳の誕生日会をしました

年老いた両親は皆んな揃ってご飯を食べる方が

嬉しいようです😀

親孝行出来て良かった😀