連休の初日はキッチンハーブの会でした

今回はフィーヌセルブでした

細かく刻んだハーブとの事で

チャイブ

チャービル

フレンチタラゴン

イタリアンパセリを使いました



左手はあじのタラゴンマリネフライ

マリネしてあったのでさっぱり目のフライで美味しかったです🥰


右手は白インゲン豆のフィーヌセルブスープ

ハーブと豆、そしてひたパンも絶品でした🥰


ハーブバターも作りまして香りも良く

色々とアレンジ出来そうです

今日はふわふわハーブオムレツ作りました

オムレツって敷居が高いイメージですが

ちょつとしたコツで上手く出来ました


テーブルのバラ🌹綺麗でした


デザートはハーブのフルーツポンチ


先生の家🏠のガーデン

モッコウバラのアーチ憧れます







庭のハーブ達

愛情こめて育ててるのがよく分かります😀

私もこうでありたいです


庭を作るのにちょっとずつ手を入れて

5年はかかったとの事でした

ターシャテューダーも庭を作るのは

長い時間がかかると言ってみえましたね

植物🪴はいいです、気持ちも和みます