岐阜市はキムタクの信長で大盛り上がりの今日この頃😀

岐阜駅前で開催されてる農業祭りだけ行ってきました

最寄りの駅🚉もいつもより人多めです😅

岐阜駅に10時半過ぎについたらかつて無いくらいの

凄い人混みでした😄



金の信長も祭り仕様😉

プルシックの所シェフのなめらかプリンの作り方

デモンストレーションやってました



帰りは郊外に出てステーキログハウスに行きました



限定の飛騨牛🐄メンチカツ食べました

ドリンクバー付で900円也

お値打ちでカツも食べ応えあり

付属の味噌の味つけも最高でした


ローストビーフ膳も美味しそう❤️

リピート間違いないですね

それから帰ってテレビでキムタク信長と伊藤英明さん見ました

ファンではないですが、カッコいいと思いました

流石ですね

岐阜市に経済効果知名度は上がりましたね😄


すてーきろぐはうすDON

(127)
お手頃
ステーキハウス営業時間外
366 件以上

主要な結果

電話
経路案内
保存
イートイン · 宅配サービスなし