【4才子連れ】箱根プリンスホテル 日帰り温泉&ランチに行ってきました♪ | Eriko’s Blog

Eriko’s Blog

❇︎4才の女の子ママ
❇︎スキンケアや愛用品
❇︎子供とのおでかけなどをblogに残していきたな♪


 

​箱根プリンスホテルの別館にある「レイクサイドグリル」レストランを私と私の両親、娘4人で行ってきましたオーナメント
渋滞で予約時間が過ぎてしまったけど、着いた時間から90分のビュッフェスタートしてくれましたラブ




 

​無料のお子様プレートもありますが、いかがですか?とご親切に案内してくれました♪
お子様プレート以外にも、ビュッフェではピザやラーメンポテトフライなど小さい子でも食べれそうなのありましたよ立ち上がる
うちの子はラーメンおかわりしてました(笑)
大人はローストビーフやカルパッチョなど、普段食べれないのをたくさん食べましたナイフとフォーク




 

​デザートはジェラートやケーキ、フルーツがありましたスイーツ ジェラートはチョコ バニラ グレープフルーツ いちご味があって、店員さんにオーダーする形でした♪




 

ご飯の後は温泉に照れ
午後4時までに入場すれば、ビュッフェ後に外出ても🆗との事♪ 
私たちは温泉から先に入りましたハート
子供はオムツが外れてないとNGと書いてありました注意
皆さん予約するときは気をつけてくださぃお願い
お風呂は開放感あってよかったです‼︎
内湯と露天風呂1つずで、シャワーヘッドとドライヤーはReFaでした飛び出すハート
初めて使ったんですけど、髪ツヤツヤになってビックリびっくり ウチもシャワーヘッド変えたいな…と思っちゃいました(笑)

温泉の後は箱根園に行きましたおすましペガサス
プリンスホテルから歩いて行ける距離でしたブルー音符
ホテルからもシャトルバス出てましたょバス
箱根園でペンギンやアザラシ、カワウソとかいました!
娘はコイに餌あげるのが楽しかったようです(笑)
閉園時間近かったんで、あんまりゆっくり出来なかったけど楽しく過ごせました目がハート
また遊びに行きたいなぁスター