お久しぶりです☆ | ぱんだのゴロゴロ日記

お久しぶりです☆

皆様お久しぶりです☆

まだ覚えてくれていますでしょうか?



色々と訳ありまして、しばらく更新できずにすみませんでした(ノ_・。)



私のパニック障害ですが、ついにパキシルさんとおさらばしました(*^o^*)/~

ずっと2.5mgを服用していたのですが、約2週間前からついに0mgになりました☆



まぁ、喘息の薬を大量に飲んでいるので、薬が減ったー!!とか無くなったー!!

という気持ちはあまりありませんが、とにかく一つ壁を乗り越えた気がしています☆



でも、夜落ち着きがなく眠れなかったり、来客があると動悸がして止まらなかったり、

買い物の途中、急に血の気が引いて倒れそうになったり、頭痛、嘔吐などまだまだ

気を抜けません。。。



あと、フラダンスでぐるっとその場で回る振りがあるんですが、そのたび

ぐらつき倒れそうになっています。。。



これはどうにかならないものかなーと思っているのですが(。>0<。)



あと、自律神経を鍛えようと思い、乾布摩擦を今日の朝から始めました。

北向きの部屋で窓を開けて風を入れ、さっそく始めたのですが「じぬがも・・・・・」って

思うくらい震えあがりました(笑)



あー初めて、公園で体ごしごししているおじさんはすごいって思ったわー(^▽^;)



とにかく、体に良さそうなことはパキシルとおさらばしてからも続けて行こうと

思っています☆(どうやら喘息にも良いみたいなので一石二鳥です☆)



ゆっくりになるとは思いますが、また更新して行こうと思いますので、

これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ



追伸:昨日の夕方から私(パニック障害・喘息)も妹(パニック障害)も嘔吐がひどく

立っていられないほどでした。。。気圧のせいだったんでしょうか??

他にも昨日極端に具合悪かった人っていますか??