ひさびさにかいたブログ

ひとつまえのブログ






意外といろんな方に見て頂いて
びっくりしたり
恥ずかしくなっちゃったり
してる







正直さ
19歳の時にツイッター
22歳の時にインスタグラムをはじめてから
素敵な出逢いもたくさんで
はじめてよかったーって思う
素直な気持ちもありつつ
日々思うことはたくさんありつつ
どの言葉をどの瞬間に
どの感情をどのタイミングで更新するか
本当よく分からなくなっちゃって笑







あ、ブログお休みしよー

って思ったんです








だって、ほら、
最近言葉が溢れすぎちゃってる!!!!
(絶賛言葉酔い)







でもそのタイミングで
久々にお会いしたかたから
「昔よくブログ見てましたよー」
なんて言ってもらって
自分でも感情をコントロールできない笑
人生で一番忘れられない
2018年8月2日の気持ちを
まだ整理できてないまんま
何も考えずに最近買ったMac
パソコンの練習がてらー
って久々に更新してみたの









そしたらさ、
アイドルを卒業した
ただの25歳の独り言を更新したらさ、

毎週水曜日に放送してる
bayfmのオープニングで
まさか誰もわたしのブログ見てないだろうと
オープニングで喋ってたら
あまりSNSを更新しなくて
彼氏とデートなうに使っていいよ
って今流行ってるから今写真撮って
この生放送中に更新してくださいよー
とお願いしたらよく分からないけど
と快くやってくれた山寺さん

今月11月29日から
三越劇場ではじまる舞台
パパ、アイラブユーを控えてる山寺さんに

「ブログ見たよ」

って言われてさ、








ぎょえーーーーーーーー







なぜーーーーーーーーー













ってなりますよね本当笑

生放送おわったあとも
いろんなスタッフさんが
あ、ブログ見ましたよ
って

ってってって





5年日記
というのをお姉ちゃんに教えてもらって
始めて4年

言葉を書くのは好きだけど
こんな独り言みたいなブログ
書いておきながら
見られたら見られたで
恥ずかしいのねナニコレ状態
でも有難いね









ちなみに
本当めちゃくちゃ個人的に
昨日の放送は感情が忙しくて
8月2日ぶりに泣いてしまったので
どうか聞くのは最初だけで






今日はラジオ日本で生放送
11月24日品川オーバルガーデンで
観覧無料の公開録音をやっちゃう
ラジオ日本で生放送


(#RADWIMPSからのお手紙)

ゲームに興味を持たせてくれた
グラビアアイドル鈴木咲さん


今日はツイッターの先生にも
なっていただきました


呟きの裏側


ポンコツDJの裏側


12月2日
ユリオカ超特Qさんの
トークイベントもいきたいな
絶対元気もらうやつ!


いろいろと書いておりますが
今はタイムフリーという機能があります














p.s.

ロン喫茶第二弾
11月27日恵比寿天窓
チケット完売!有難う!ありがとう!

第三弾は
12月25日クリスマス
代官山 晴れたら空に豆まいて
今週の土曜日12時から
チケット発売デス

予定空けておいてくれたらうれしい!