GFに新しい記事がup!

用意されてた
Honey Mi Honeyさんのジーンズと
私物を使ってのコーディネートは

撮影当日に
持って行った私服とあわせるから
へんてこにならないかドキドキだったよ

スタイリストさんって本当すごいなぁ






髪型もヘアメイクさんに
なんとなくイメージを伝えて
こんな感じに仕上がりました






{A33D4436-2C6C-4135-B55C-B3C9B805011B}

{14BFC6FE-9EBA-44D8-ACD3-EC388647230E}


カメラマンさんが
自由に動いていいよ~って
素敵な音楽流してくれて
楽しい撮影でした。◎






色付きの写真や
他の写真もたくさん載ってるので
GFをチェックしてください


撮影風景は

YouTubeみてね。

{491FC7C5-4A36-498D-B85A-2D39284AE1B9}

ぽちっと




最後にみんなに質問があるの

今後GFでろびゆきに
着て欲しい洋服やしてほしいメイク
とかあったら教えてください





例えば...

ボーイッシュな格好
オフェロメイク
ガーリーな洋服きてほしい
などなど





この雑誌風とか
なんでもよいぞよいぞ~
女の子の意見めっちゃ聞きたい

男の人もぜひ
すっぴん風メイク見たいです
とか深く考えずに意見ください!
参考にします!






みんなでGF盛り上げていきましょ~う



Instagram

i_am_robin0315

私服はWEAR