今日の定期公演
活動9年目にして
初めての試み

\ファン投票BEST10/

夢だったんです、この企画。

ほら、芸能人みたい。




改めて投票してくれた皆さん
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました♡

Twitter見てたら
ニコ生の調子が悪く
見れなかった方も多かった
みたいなので、、、、





今日のセットリスト発表します





ドキドキ






ドキドキ





10位私の魅力
10位なんじゃこりゃ?!
9位もし君が願うなら
8位幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
7位Do Me Do
7位乙女! Be Ambitious!
5位電光石火!baby
4位桜色のロマンチック
3位永遠ファイヤーボール
2位全力バンザーイMyGroly
1位さぁこい!ハピネス!




でした♡

意外な曲もありつつ
盛り上がるセットリストで
楽しかったな~あ

おまけで旅の真ん中も
ひっさびさに歌っちゃったり
(´-`).。oO(ふふふ





みんなの好きな曲は
入ってるかな??

60曲以上もある曲の中から
好きな曲選ぶのって大変だけど
楽しいBEST10だったね♡

再来週で定期公演は最後!
AKIBAカルチャーズ劇場で
お待ちしてます。

photo:01


今日のろんちゃんでした。





p.s.

明日はポッシボー
アップアップガールズ(仮)
吉川友で結成されている
チーム負けん気のシングル
「無限、Fly High!!」発売日!

9月17日(水)
①18:00~ ②19:30~
東海道線/京浜東北線/南武線
『川崎駅』より徒歩5分
CLUB CITTA’で待ってます。




ふぅ。

今日はゆっくり寝れそうだ。

明日は朝から
グッズ撮影だよ~

早くお風呂入らなきゃ。

おやすみね。