Q.さて、問題

私は何を歌ってるでしょう

photo:01






、、、、、





正解はAvril Lavigneさんの
Complicatedでした

エセ外国人の私が
ずっと挑戦したかった
英語の歌を歌ったの!!
ビックニュースだね、これは

昔喋ってた英語も
今は程遠い存在になってきて
もうイベントの合間や帰り道に
歌詞を覚えるのに必死だったよ



「ろんちゃん英語できたんだね!」
「いつもと違う雰囲気で感動した!」
「初めてハーフに見えた!」
「んーまだまだだな!笑」

と握手会でもこの曲についての
感想が多くて嬉しかったです

英語の歌もっと歌えるように
お父さんに教えてもらおうっと
(´-`).。oO(がんばる




そしてそのあとは
ファンの方からの
嬉しすぎるサプライズ、、!

photo:02


こんな素敵なケーキ出てきて
悲鳴あげちゃうよね

\きゃーーーー!/

photo:03


バースデーソング歌ってもらって
愛されてるぅううう
って実感しました。

嬉しくて舞い上がって
その場でイチゴ食べちゃったもんね
(↑食べたかっただけ)

ファンの皆がもっと
ロビンのこと好きになって
くれますよーに。。。

と願いを込めて
ロウソクを吹きました。
叶うといいなぁ。へへ




そのあとは
全力バンザーイ!My Glory
さぁ来い!ハピネス!を歌ったけど
会場の盛り上がりがすごかった!

自己紹介の部分変わって
リクエストも多かったから
特別にブログ載せちゃうね



\さぁ来い!ハピネス!/
~ロビン生誕祭特別ver~




おいらはリーダー
ファッション大好きなんだもん!
激辛トークウィーんなもんで!
負けず嫌ぁ~い!

おうちに変えりゃ末っ子全
ドマイペースでド天然っ!
ぐっすり今日も寝ちゃったあよ!
こたつでね~!

パッションPINK爆発!
元気in’びんびん!まとめ役!
顔見りゃ1発!わっかる通り!
和食好き~!

ピーポーピンクセクスィ!感じてね!
小悪魔になってみたいよーーーん!
乗っかり乗せトークのおやつは今日も
チョコレートとお茶!

いっちゃうぞー!こんにぇろピンクー! 
Boom!Boom!大人っぽい妹分!
ひっくり返してやるぜ!Baby!みんな
ゴートゥーロビン!

おいらがアイアム
もう3回言うぜ!ロビン!
さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ぶちかますぜー!Go Go Go!
限界は!ない!ない!ない!なぁーい!
さぁ来いッ!




全部ロビンコールで
素直にテンション上がったわい

まさかのアンコールもらって
急遽歌った永遠ファイヤボールは
軽く酸欠になったけど
忘れられない想い出になりました

セットリスト
自分で考えたんだけど
楽しんでもらえたかなぁ?




来てくれた皆
ブログにお祝いコメントしてくれた皆
たくさんの愛をありがとう。

これからも、よろしくね

リーダーとしても
岡田ロビン翔子としても
頑張ります

photo:04


21歳は心も体も
潤いのある女性になりたいな。
ふふふ





p.s.

本日発売の雑誌UTBに
岡田ロビン翔子として
載せて頂いてます

ほとんどすっぴんの
ナチュラルメイク

いつもとは違う空間で
楽しい撮影でした、、
チェックしてね。♡