最近ブログのコメントやTwitterで

「ポッシボー不足」

という文字を目にします





いやー

私だって早く
ファンの皆に会いたいよ!

この気持ち負けてないよ!



早く歌いたいし、踊りたい!!



今月決まってるイベントは

▽2月10日in下北沢GARDEN

ここの会場レンガ調で
私の好きな雰囲気だったから
すごい覚えてるーーーぅ

日曜日何するか決めてない人は
下北沢に遊びにきてね

ショートロビンが待ってます

photo:01


ぐふ

日曜日、下北沢、集合!

☆詳細






▽2月14日(木)in渋谷Glad

平日なんだけど
たくさんの人に来て欲しいから
21時~START!

帰り道ちょっと遅くなっちゃうけど

( ; ; )

皆に直接聞いて欲しい
お知らせもあるし
学校帰りバイト帰り仕事帰り
駆けつけてくれたら嬉しいんだよぅ

アコースティックライブ
今から楽しみーーーーー!

☆詳細



▽2月21日inルミネtheよしもと

YGAとのライブファイナル!

リハーサルもして今から
皆と盛り上がる準備万端です

応援、よろしくね

☆詳細


そんな感じ



皆それぞれの時間があって
その中で会いに来てくれるんだから
本当、いつも感謝してます



よく

「今日行けないや~ごめんね。」

なんてコメントあるけど
用事は皆あるし、
お家遠い人もいるし、
学生でお金ない~とか
受験勉強中!

だったり皆いろいろ
行けない理由あるよね( ; ; )

でも「頑張ってー!」の
エール伝わってるから
謝らないでほしいなぁ。



いろんな応援の仕方があるし
ぶっちゃけ今このブログ
見てくれてるだけで嬉しいよ、わたしニコニコ



ブログは皆と繋がれる
大切な場所だからね。

あ、

コメントくれたら
もっと嬉しいよ?

なんつって~。へへへ



ポッシボーの曲
聴いてくれて元気になってくれたり
テンション上がったり励まされたり
そんなことしてくれてたら
もっと、嬉しい!



とにかく3月30日の
単独ライブたくさんの方に
見に来てもらえるように
今スタッフさんと話し合って
動き出しているので
みんな、もうちょっと待っててね

浮気しないでね



photo:02
photo:03


だいすきよ~