「2012年」


残り1日!!


今年はTwitterを始めたことも
すごく大きかったんだけど
ここでは1日の始まりや終わり
書きたい時に素直にマイペースに
自分の気持ちを伝えられる大切な場所。




時には一言の時も
写真がなかったりする時も
いろいろありますけどね

仕方ない

人間だもの

(byろびを)



「通勤の電車で見るよ~」

「ロビンのブログ、すき!」

「寝る前に絶対見てるよ~」

嬉しいお言葉もたくさんもらいました




地方でなかなか来れないけど
毎日コメントくれる方
たまーにコメントくれる
気まぐれgirl、気まぐれboy
読んでるけど面倒臭くて
書いてない人もいるでしょう



仕方ない

人間だもの

(byろびを)



それでもコメントは
皆とコミュニケーションがとれてる
感じがしてやっぱりすごく嬉しい



だからね、

毎日してね?





「まじかー!」

とかだけでもいいから

一言だけでもいいから















って私は必死か!!!


余談はさておき
2012年はたくさんの思い出があって
簡単には振り返れないけど
自分の中ですごく大きな1年でした


(いきなり真剣モードね)











ポッシボーという道を選んだ年。


変わりたくて、でも
そう簡単には変われなくて
自分の中でこの1年ずっと
もがいていた、我慢の年。






なんかよく泣いた気がする。


嬉しかったり
悔しかったり
いろんなキモチ。

でも、ここにいたいって
さらに強く思った



大好きな歌を歌える幸せ
大好きな仲間と居れる幸せ
応援してもらえる幸せ
たくさん噛み締めました



忘れちゃいけない気持ち。



ビクターさんに移籍して
関わるスタッフさんも変わったけど
皆さん素敵な方で本当に出会えてよかった

もっともっと
皆で大きくなれるように
これからも進んでいきたいです









2013年このブログで
たくさんの嬉しいお知らせが
できますように、、、




見守っててくれてありがとう

支えてくれてありがとう

私に出会ってくれてありがとう










「2012年」




あなたにとって
どんな1年でしたか