『THEポッシボーライブ2011~ポッシサンタがやってきた!~』


昨日はクリスマスイブ、
大好きなファンのみんなと
素敵な時間を過ごしてきました
photo:01




来てくれたみんな、
楽しんでもらえたかなー?




なんといっても、
新曲初披露!!!



『希望と青春のヒカリ~カモン!ピカッ!ピカッ!~』

というタイトルにも入ってるように
今回はテーマが光になっていて
今までにないROCKだけど
どこかさわやかなアップテンポになっています


サビではグルグル皆で手を回す振りになってるので

「昨日予定があって行けなかったよぉ」

っていうそこの、あなた!



ぜひ、ライブに来た時は
一緒に盛り上がってね~
photo:07


約束♥



そして、
アンコールでは
サンタに着替えてポッシボーサンタの登場っ
photo:02


クリスマスソングも歌ったり
きよしこの夜をアカペラで
ハモったり新たな挑戦もあったりで
ドキドキしたけど、楽しかった♥


終わった後メンバーやスタッフの皆でご飯食べながら
ライブのことだったり、また次回のライブに向けて
熱いお話ができて良かったです


次は1月15日!!

熱いライブするので
お友達誘ってまた会いにきてねっ

待ってるよぉおお♥





ちなみに一回目の公演では
珍しく自分でお団子の髪型に
アレンジしたんですが、、
photo:03



二回目は髪の毛降ろそー
って、思ってお団子をほどいたら
髪の毛がチリチリになったのは
ここだけのお話
photo:08


photo:05


photo:06