いえーい


岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-___ed.jpg


ろびんです


満面の笑みで失礼します!笑





今日はポッシボーで
会津若松のイベントに
お邪魔してきました!

(もろりんは舞台の為お休みです~)




出店もたくさんで
テンション上がるーーーっ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00799.jpg

はしもんとクレープ半分こしました

ふふふ





イベントでは7曲
歌わせて頂きましたが
初めての方も多い中
皆さん暖かい方ばかりで
本当に楽しかったです!



小さい女の子も

「この曲知ってる~」

て踊ってくれたり
すごいうれしかったっ




わざわざ駆け付けてくれた
ファンの方もありがとうございましたっ

心強かったです(*^^*)
いつもありがとう!





そしてイベントの1番最後には



な、なんと



花火がーーーーーー


岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_9597.jpg


会場の皆さんと
カウントダウンをしたんですが
MCの方が「皆でポッシボーって叫ぼう!」
と言ってくださり会場全員の



「3、2、1ポッシボー!!」



の掛け声で花火が上がったんです





今年は花火見れないな~

と思ってたのに
こんな素敵な空間で
花火が見れるなんて嬉しすぎるーーーっ





後ろに流れる素敵なBGMと
日も暮れて夜空に花火だけが
打ち上がるあの空間になんだか鳥肌たちました



「また来てね~」

という皆さんの
暖かい声も本当嬉しかった






本当にありがとうございました!

(本当に本当にうるさいですね。笑)







今日はぐっすり寝れそうです


おやすみなさいっ