今日で6月も終わり!

早いですね~




そして木曜日!

ということで私が
出演させて頂いてます
フットボールアワーの
後藤さんが司会の番組

「眠れぬ街のアプリンス」

放送日です!!!(24:38~)


新しく始まった新番組なんですが
お知らせが遅くなりすみませんっ

いろんな方から
「見たよ~っ」
とお声をかけて頂き嬉しい限りです




男性ゲストをもてなす
番組なんですが、、、

今まで私が出演した回では

ISSAさん
千原ジュニアさん
武田修宏さん
出川哲郎さん

など毎回素敵なゲストの方が登場して
お腹を抱えるほど笑ったり
へぇ~と勉強になることがあったり
いろいろ吸収しています



現場も女の子がたくさんいるので
楽屋はま~いい匂いです、笑

和気あいあいとしてますよ~

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-image_ed_ed.jpg

写真は仲良し18才トリオ
なこちんとみさみさっ





今日のゲストは誰かな?

あ、ちなみに本日
私は出ませんが、笑
是非毎週チェックして下さいね~