モナカうちの子記念5年 | ぼく達ミックスデコボコ隊 Ⅱ

ぼく達ミックスデコボコ隊 Ⅱ

初代隊長 ロビン ポリッシュローランドシープドッグ&ラサ・アプソのミックス2003年3月1日~2014年8月16日没
アイス 2008年 6月位生 保護犬 ミックス犬 セラピードック2021年12月1日没
モナカ 2017年4月に我が家へ この時5~6歳  保護犬 ミックス犬 

蚊がぶんぶん飛ぶ今日この頃
 
急に暖かくなり夏日もたびたびですね
 
早いもので モナカが我が家に来てくれて 5年がたちます
 
アイスの事があったけど モナカが居てくれて すごく救われました
 
私の帰宅を毎日窓辺で 見ているモナカ 
 
すごく頭は良いけど 少しばかり問題児キョロキョロ 全部ひっくるめてのモナカです
 
 
 

アレルギーはないので市販のケーキを買ってきました
 
 
大きい兄ちゃんと 小さい兄ちゃんにも 
 
ロビンやアイスなら一口で食べちゃいます爆  笑
 
5年前は市販のワンコパンツも Sサイズで がりがりだったけど
倍近くまで大きくなって 健康そのものです
 
年齢不詳なモナカですが まだまだ元気に過ごしてほしいと願います
 
わが家に来てくれてありがとう立ち上がるラブ

 

祝 モナカうちの子記念5年