手作りご飯…その9 | トイプードル♪ ロビン日記

手作りご飯…その9

おはようございます音譜


早速手作りご飯について書きたいと思います。


おじや、野菜煮、生馬肉、豆乳ホワイトソース、ほうれん草、オメガ3オイル


茹でかぼちゃ、野菜炒め、牛肉(軽く焼いたもの)、トマトとレタスを生で。



おじや、野菜煮、鮭、きゅうりと小松菜を生で。
カルシウムパウダー、グリーンナッツオイル



おじや、さつまいも、生馬肉、ブロッコリー、きゅうりとトマトを生で。
野菜酵素パウダー、グリーンナッツオイル



おじや、いりたまご、野菜煮、茹で小松菜、カルシウムパウダー、野菜酵素パウダー、グリーンナッツオイル



近くに出来たお店で購入した手作り関係に使えるもの。
お店の方が手作りされているプチケーキ以外はネットで購入して使ったことがあるものばかりです。
でも、たまたまバラ売りしていたので忙しいときや薬を飲ませるときにも使えるので難点か買ってみました。


上記のものを使った手抜きご飯(笑)
プチパンとソーセージ、あとはいつもの野菜煮と生トマト、オメガ3オイル、野菜酵素パウダーをトッピングしました。


震災のような非常事態以外でも、旅行の時や旦那さんにご飯をあげてもらわないといけない場合のため、たまにこういう感じのご飯もあげてロビンの食い付きを確認しています。

パン好きのロビンなので問題なく食べてくれました(*^^*)



自宅の庭でも暖かい日はのんびり日向ぼっこしています♪
お散歩も再開できたので、一緒にお出掛けしたいからGW天気が良ければいいなぉ!