バレンタインチョコを配らないといけない派遣先 | ハケンだってニンゲンです

ハケンだってニンゲンです

派遣から無期雇用派遣になりました。
年も年なので(笑)いつまで続けられるのか・・?

 

皆さんの職場では男性社員にバレンタインチョコレートは配りますか?

 

昔ヒドイ目に合った派遣先ではこんな事がありました。

お局様のバレンタインデー

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

 

某派遣先でのバレンタインの思い出です。

女性は私と社員さん二人だけの事務所でした。

 

この社員さんは毎年バレンタイデーのチョコレートは別営業所にも配っていました。

この年から私が派遣として在籍したので二人で配ろうということになりました。

 

ちょっと不満「チョコレート選びはロビンさんにまかせるので13日まで買って来てくださいね。

うちの事務所とA事務所とBとC営業所分と・・・○箱買っておいてください。」

 

派遣として入ったばかりなのにいきなりチョコレートを数箱・立て替えて購入をしなければいけませんでした。

 

ちょっと不満「チョコレートを購入したら14日に間に合うように各々メール便で発送してくださいね。

前日は私、有給で不在なので頼みましたよ。」

 

採用されたばかりで勝手がわからないのに購入から配送まですべて私がやりました。

14日に社員さんが出社してきたので前日にメール便でチョコレートを発送したと告げたところ。

 

ちょっと不満「13日の午後便で送ったんですか?

それでは14日に間に合いませんよね?」

 

全て私が手配したのに怒られました・・・。

 

ちょっと不満「毎年私が一人でチョコレートを購入して皆さんに配っていました。

去年まで私が一人で一万円以上かけていたんですよ!!(得意げに)」

 

って・・・

 

知らんがなネガティブ

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村