ブランのつぶやき

日常の出来事についてポチポチアップしていきますね。


テーマ:


続きからです・・・・



モーターヘッドのブラシが回らなくなり、

メーカーさんへ電話をしたら・・



さすが、ダイソンさん合格


『明日引き取りに伺います』となんと素早い対応。


で、今日の午前中《まだ午前中ですが》待っていたら、


先ほどヤマト運輸さんが引き取りに来て下さいました合格


箱にも入れず、そのままでいいと言われていたので、

勿論、そのままで渡しました。


引き取りサービス書です 左下矢印
ロビンママのつぶやき

受け取りは明後日です。


直ってくるといいな~


フローリングが大部分ですが、ラグやジュータンを

挽いている部分があるので、そこにロビンの毛が

付くと、ダイソンのパワーでないと取れないんですよね。


大切な掃除機~お帰りを待っているわね。



ロビンママのつぶやき
2日メーカーへお泊りの我が家のダイソンです。




車に続き掃除機、次に修理が必要なのはは何かしら~(;^_^A





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブランのつぶやきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。