今日はめざまし8で天達さんが気温に騙されな


いで下さい!かなり風が強いので防寒対策を


しっかりとしてお出かけ下さい!と伝えて下さ


った通り爆笑本当に強風ですね笑い泣き


朝から選抜高校野球の開会式を見て、11時過ぎ


に出発口笛お久しぶりの嵐山〜まだ桜シーズン


じゃないから混雑してないかとたかを括って


いたら…ガーンガーンガーンかなりの混雑…ってかもう


京都の主要観光地に閑散期なるものはなくな


ったんでしょうね…


今日は夜沢山食べる予定があるので、昼間は


控えめにニヤリまずは、桜わらび餅




塩あんバター




そして、生麩田楽




コロッケとか湯葉チーズはかなり並んでたので


結果…ずっと食べたいと思ってたけど、いつも


同じものを食べるので笑食べられなかった


新規?を食べられて良かったです爆笑


生八ツ橋のあまじょっぱいバター味がかなり


美味しかったですラブ


竹林…野宮神社に参拝したかったので通るしか


ないので行きましたチュー


うぉーびっくりこんなに並んでるの初めて見た…


無事に参拝をして、嵯峨嵐山駅に向かって


10分ほど電車に乗って到着〜


多分初亀岡です♪


今夜は亀岡に宿泊〜


続く