久しぶりに4連休取ったので、今日はユニバへ


ウインクお天気が良くて、セーター1枚で快適です♪


9時過ぎに入園して、ブランジェリーに直行!


おーお願いメニューが春になってる照れ




ケーキめっちゃくちゃかわいいラブ


でも今日はクロワッサンサンドと牛乳おねがい


写真撮ってこのまま食べたら、温玉の黄身が


指から流血事件並みに垂れてきて笑い泣きこんなん


誰でもこーなるよね…ガーンと思ってて、食べ終え


て、下にひいてある紙がお洒落のためではなく、


入れて食べる袋だと知った瞬間自分の間抜けさ


にがっかりしました笑


出たらスヌーピーやモッピーに会えました♪




こないだ来た時に黒いフード持ってる人何人


か見かけて、あーコナンのやつなのね!


そしてポケモンが大盛況びっくり整理券ないと購入


できないらしい…すごいですよね笑


ここからみんな大好きドラえもんエリアウインク





160分待ちらしい…これはすこぶる天気の悪い


日に乗りに来るしかなさそう爆笑しかも並ぶ前に


全部荷物預けないといけないから、携帯なしで


1人は60分が限界だわえーとか思いつつ時間に


なってドラえもん登場照れかわいい照れ小さい笑








しかもしかもしゃべったびっくりびっくりびっくり


手振ったらバイバーイって言ってくれたラブ


もう1つ面白かったのが、多数の1.2歳の子供


が、親とクルーさんが一生懸命写真撮ろうとし


てるのに、ドラえもんをガン見で笑全くカメラ


目線していなかった爆笑そらぁドラえもん見る


よね?あのいつもTVで見てるのが目の前にい


たら、見るよね?爆笑と微笑ましく共感?しと


きました笑