携帯で高校野球観ながら、


今日はホテルランチおねがい


高校野球の日程出た時、休みだったので、


一瞬キャンセルして、甲子園に応援に


行こうかなぁ…と思ったんですが、


絶対暑さにやられる自信しかなかった


ので、やめました…


涼しくて、天井が高い、素敵な空間で、


パスタランチを頂きました!


前回は、グリル料理にしたので、


パスタも食べてみたかったんです!








シチリア風 鰯とウイキョウのパスタ


鰯とパスタの組み合わせって珍しくて、


美味しかったです照れ


ドルチェは、おかわりできるので、


次があるから、控えめに笑しました笑


ごちそうさまでしたおねがい