ココイチが好き♪ | 夢のお店を持とう!10坪10万円の小規模ジム・スタジオ起業プロデューサー伊藤孝

夢のお店を持とう!10坪10万円の小規模ジム・スタジオ起業プロデューサー伊藤孝

人生には夢がある!ゼロから独立開業して小規模ジム・スタジオを運営してきたリアルな経験と想いを語っていきます。将来、10坪10万円から最小リスクで独立開業したい方のお役に立てれば幸いです。

こんばんは。

 

 

何気にココイチのカレーが大好きな『10坪・10万円』ジム・スタジオプロデューサーの伊藤孝です。

 

 

しかもココイチのカレーにはちみつ風の甘いタレをかけて食べるのが好き♪

実は甘党ですヽ(´▽`)/

 

 

あとはもうちょっと価格が下がってくれればもっとココイチを好きになるのですが(笑)、トッピングとかをすると軽く1,000円に達してしまうので、もうちょっと良心的な価格にしてほしいものです!

 

 

それでもたまにココイチに行ってしまうそんな自分がいます!(笑)

 

 

今はランチがワンコインで食べれる時代ではなくなってしまいましたね・・・。

 

 

ワンコインランチを復活させれば大人気になること間違いなしだと思うのですが。

 

 

そんなところからもビジネスのヒントが得られるかもしれませんね!

 

 

さて、

 

 

10/29でセミナー申し込みを一旦締め切りましたが、仕事のシフトの調整ができれば参加したいという方がいらっしゃったので、そういうワケもあり11/3まで締切を延長していますので、どなたでもお申し込み可能となっております。

 

 

セミナー詳細・お申し込みは下記からご確認お願いいたします。

 

小規模ジム・スタジオ・サロン開業セミナー

【10坪10万円ジム・スタジオ・サロン開業セミナー情報】

現在準備中!

新リリースまで乞うご期待!


【 大好評!!  7日間無料メール講座 】
『10坪・10万円』ジム・スタジオ開業7ステップ配信中です!詳細・ご登録はコチラから