ニューヨークのカレンさん | ロバート・ボールドウィン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークのカレンさん



いじめと聞くと最初に思い浮かぶのが子供同士だったり、

少なくとも同世代同士たっだりしませんか?


先日アメリカ・ニューヨーク州でスクールバス内でのいじめの動画がYouTubeに投稿された。


いじめの対象となったのは「スクールバス・モニター」のカレンさん。

スクールバス・モニターとはスクールバスの中で犯罪や生徒同士のいじめが起こらないための監視役。


下記の動画はYouTubeに投稿されたものと同じで68歳のカレンさんが中学生に長々と罵倒を浴びされられるところを撮影したものです。





この画像を見てマックスという名の男性が「カレンさんのために何か出来ないか」と思い、

資金集めなどに起用されるサイト「Indiegogo」を通してバカンスの資金として5,000ドルを集めようとした。


資金集めの期間として28日残っているの現時点で集まっている資金は:

596,785(約47,742,800円)





こういうの見ると「人間、捨てた物じゃない」って思ってしまう。