毛穴気になりませんか? | 岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

まつ毛と眉の最新技術と安心の基礎理論がしっかり学べるリタアカデミー盛岡校併設 癒しの空間の中でまつエクやまつ毛パーマと眉スタイリングでお客様の魅力と元気をさらに引き出します。毛穴ケアも始めました。

元々きれいですが さらにツルツルになってお肌のトーンも上がりました♪


今 毛穴ケアのお勉強をしています

数年前に一度習おうかと思ったのですが、良いスクールが無くてそのままになっていましたが 長崎の予約が取れないお店の手技をオンラインで学べる募集を見てすぐに申し込んじゃいました✨


このメニューの為にスチーマーも準備して,動画を何度も見てやってみるのですがそのたびに改善しなくてはいけない事や毎回忘れちゃう項目があって 終わった後は動画とテキストをめちゃ確認して復習しています


今回のモデルさんももっとツルツルにできたと思うのですが 小さい事ができていなくてイマイチでした。んが!大きい改善点がわかったので次回はうまく行く予定です✨


毛穴でお悩みの方お楽しみに♡