先日のお休み、ドライブがてら大好きな街神戸まで行ってきました。この日は半袖が丁度良いくらいの陽気で、コンバーチブルの助手席は太陽がガンガン。暑さで頭もガンガン。何度となく屋根しめへん?と主人にゆうてみたのですが却下。軽い殺意を覚えました。いきなりですがそんな休日のコーディネート。
zarasportsのボディスーツにデニムシャツを重ねて。スポーツウェアを普段着にミックスするのって好きなんです。私の好きな一石二鳥。はたまた一粒で二度美味しいってヤツです。しかし、オールインワンてホント、おトイレが難儀、、、。

神戸まで行く途中に以前から気になっていたハンバーガー屋さんでランチを。ポップでカジュアルな店内。ゆるりとした雰囲気で居心地がすごく良かったです。ハンバーガーもお肉の味わいがしっかりしていて美味しい~しかもリーズナブル!お天気もいいし、まったりとご機嫌なランチタイムでした。

美味しいマラサダのお店で娘たちにお土産を買って、、、

最後にコーヒーを飲んで帰りました。
