絶品ホルモン | pearl bearのブログ


家族で暑さからの、スタミナ回復‼︎











ホルモンがとにかくきれいで、赤身も最高です!


キムチや煮込み、〆も、どれもこれも美味しくて、大好きな お味です〜。



ピビンパ。


『普通のんと石焼きと、どっちがおすすめですか〜⁇』


『う〜ん、、‼︎どっちも美味しいけど、普通のほうが作るのラク〜‼︎笑笑』


『ほな、今日はラクなほうで〜‼︎笑』


って、旦那さんとお店の人。



こういうラフなスタイルも気負いなくて、こちらもラク。笑






↑↑

二人で焼いたらあかんね。。



ひっくり返したばっかりやのに、またすぐにもう一人がひっくり返す。笑




ごちそう様でした。




週末になる度に、、


『今日の夜も、焼肉行く⁇笑♪』


って言う とにかく焼肉大好きな娘。笑




将来、一緒にホルモンとマッコリかな。。♡笑