ランチにハンバーガーでも食べようかと今池の『BURGERS REPUBLIC』にやって来ました爆笑

店名は『ハンバーガー共和国』ウインク
素敵な国ですね。



今池東1番街。最近伺った『天ぷら食堂たもん』の向かい、中華蕎麦『六文字』のお隣です。




近年、ハンバーガー専門店が増えましたが、ドリンク込みで千円以内のお店は珍しや〜ウインク

ソースは、自家製BBQ、てりやき、レッチリ、自家製タルタルから選べますキラキラ

サイドメニューは、日替わりポテトかサラダで、勿論ポテトを。

コーラも付けて990円はお得爆笑



トッピングにパイナップル(+110円)を挟んで貰いました!!



自家製国産バンズ、パティは牛挽肉に和牛の白身を独自に配合のこだわりウインク


串を外して、紙に包んで頂きます。



お口を大きく開けてガブリ雷

お肉の香ばしさや肉汁、パインの甘み、トマトの酸味、レタスのシャキシャキを味わえる。

ハンバーガーは究極の肉料理や〜爆笑


今度はチェダーチーズをトッピングしたいですダッシュ




土曜の朝は、『旅サラダ』観てます。

レギュラーの中丸印の中継コーナーは、当然ながら中止。

長野県大町市のロコナビも楽しそうでした。