名古屋在住のアラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

家族の体調もようやく回復してきましたニヤリ


更に元気をつけるために、平日の夕食に、子ども達の好きな味噌かつを食べに行きましたニコニコ爆笑


メッツ大曽根駅の北にある「矢田かつ」さん。
我が家は、とんかつならこちらのお店がド定番です。

以前は、「矢田とん」という、紛らわしい店名でしたが、平成25年頃に、「矢田かつ」に変えたようです。
僕は、「矢場とん」より親しみやすく、好きです。

5年程前は、土曜日のランチが850円でしたが、今では、定食は1,500円です。
でも、こちらの豚肉は、極上もち豚を使っていて、やっぱり美味しいです。

つきたてのお餅のような弾力と歯切れの良い柔らかさ!

家族みんな味噌とんかつ定食(並)で。
もうペコペコです。

お肉が分厚いです。味噌󠄀ダレもたっぷり付いてます。
結構ボリュームがあって、満腹です。




今月から始めたJA共済のげんきなカラダWALKの毎日8,000歩にチャレンジ。
 


3週目は体調不良で未達成でしたが、今週は頑張ってます。
目標の15日達成にどうにか到達できそうです。
(国産牛肉のプレゼントに応募可能)

体重も下がって、調子イイです音符