愛媛 大太鼓ヒーリングツアー①

 

愛媛 大太鼓ヒーリングツアー②

 
の続きです^^
 
 
 
 
松山といえば道後温泉!
道後温泉本館のほかにも
いくつか温泉があるんですよ^^
 
その一つが椿の湯♡

地元の方は、

道後温泉本館よりも

むしろこちらへ入られるみたい!

 

 

 

お風呂でさっぱり!

ぽっかぽかに温まった後は

お待ちかねの夕食だーーー♡

 

ねえねえ、何にする?

インコちゃんとルイくんは相談中(#^.^#)

 

 

 

ま、とりあえずビールと

鯛皮ポン酢♡

 

 

 

ビールに合う合う!!!

 

 

 

乾杯しながら待っていたのは

タイの炊き込みご飯の

松山鯛めし!

注文してから一つずつ土鍋で炊いて出してくださる!!!

 

 

 

鯛のお刺身もおいしいよ!

 

 

 

天ぷらも着いた

スペシャルセットで大満足!

 

 

 

温泉と美味しいご飯を満喫して

明日の準備は万端だよ^^

 

おやすみなさーい!

 

 

 

また明日!

 

 

 

翌日はいよいよ大太鼓ヒーリング!

 

見て!このお太鼓♡

実はこのお太鼓、

御神木一本から作られている

すっごく貴重な物^^

 

 

 

大太鼓波動ヒーリングは

こんなふうにゴロンと横になって浴びる

お席がご用意されてるよ♡

 

 

 

ここは毎日お太鼓で浄化されているから

お部屋に入っただけで

空気が変わったのがわかるくらい!

 

 

 

お太鼓の下で

桃太郎支店ご一行様、

浄化ヒーリングの準備万端♪

 

右端に写っているのが

大太鼓の叩き手、澤田先生だよ^^

大太鼓に選ばれしお方です♡

 

 

 

お太鼓を浴びていると

周りの空気がぐるぐる回るのを感じたり、

メッセージが降りてきたり、

不思議なことがたくさん起きるんだよ^^

 

 

大太鼓ヒーリングのツアー中に、

お仕事がとってもうまくいってるよー

不思議〜!!ってお声を頂いたよ♪

 

桃太郎支店では

定期的に大太鼓ヒーリングツアーを企画しているから

気になる人はぜひ参加してみてね!

 

 

 

 

お太鼓ですっきり浄化された後は

アジアン料理でランチだよ^^

 

 

 

トムヤムクンにフォーが入った、

トムヤムフォー♡

美味しい!!!

 

 

 

そして、

愛媛といえばみかん!

たくさんの種類の柑橘類のジュースを飲み比べ♪

 

 

 

デコポン、河内晩柑、紅まどんなの3種類。

 

 

 

見た目もみんな違っておもしろいよねー!

 

 

 

お味はもちろんみんな全然違う!

これは全種類制覇したくなる^^

 

 

 

 

 

 

今回の愛媛松山での

大太鼓ヒーリングツアーも

とっても楽しいツアーでした♡

 

また、新しいツアーを企画しているので

お楽しみに!